午後のゆっくりDIARY 独り言「ルンバ、欲しい~!!」
fc2ブログ
  1. 節約続けてます
  2. tb: 0
  3. cm: 0
  4. [ edit ]

独り言「ルンバ、欲しい~!!」


もうすぐ、Amazonプライムデーですね!
 
15629465170.png

これまでプライム会員でなかった私、
そういう余裕もなかったので、ふーん、お得そうだなー、ウラヤマ、と眺めてただけでした、
今回は
前から欲しかったものを、いろいろ買おうとワクワクしています

というのは、タイムセールの他、プライムデーのAmazonポイントバック、
さらに支払いにd払いを選べば
dポイント20%還元もしっかり頂けて・・・
私はd払いのクレジットカードを楽天カードにしているから、楽天ポイントも!

なんとっ

ポイント三重?三種類取りして節約できる!!!

15629465380.png

化粧品とか
電化製品とか
ニャンコ用品とか

年に一度のセールだし、これを逃す手はないよ、諦めていた物も買えそう、
と気づいたんです(*´~`*)

実はプライム会員でなくても、申し込めば、「30日間の無料体験」ができるし、
プライムデーの会員限定セール買いやその他の特典が余すところなく受けられるんですよ

30日内に解約すれば、会費はかかりません

そして無料体験は、1度のみならず、ある程度の期間が空けば
再度申し込み可能なんです、ということは、誰にでもチャンスはあるのよ、敷居低いね(´∀`*)

スポンサーリンク




そのため、夫は
何度も、プライム会費を引き落としされてから、
「またいつのまにか誰かに勝手に登録されていたみたいや」と←人のせいにするな!(#^ω^)
何度もブーブー言ってはガックリ来ていました

多分、何かを購入するときに「お急ぎ便」を選んで
直結の「今すぐプライム特典を試す」などのページに誘導されて進んでしまったのだと思うのですが・・・そして暫くは無料なので請求されるまで忘れていて気づかない←自己責任よねー

でも、それで、やさしい私は
こんなあふぉーうっかりやとはね、かわいそうやな、もったいないし!と

大阪ガスのスタイルPプラン←プライム会費を大阪ガスが負担してくれるお得なプラン
に申し込んでみたんです

プライム会員になっちゃえば、間違って申し込むことももうないし
思いっきり特典も試したうえで

その後継続するかどうか決めたらいい

だから、この度のプライムデー、もしかして最初で最後かもしれない
節約に活かさねば!!!と意気込んでます(∩・∀・)∩ 


↓↓よろしかったらランキングバナーをポチッと押して頂けたらうれしいです!

そうしているうちに

「あれも欲しい、これも欲しいけど、やっぱルンバ欲しいなー」と

つい独り言が・・・

「なんでルンバ?!」と夫につっこまれ

「えっ、あっ、なんでやろ
自分でもわからん、このところ、
実家をもっと片付けたいけどキリがないし何とかならんかなってずっと思ってるから、なんとなく
お掃除ロボット
せめてルンバあったら、いいかもな、とか憧れてた、勝手にキレイにしてくれるから便利やん?!」と言うと

「本気?!・・・あれってルンバ以前の問題やろ!?要らん、要らん、絶対動かん、
ゴミに囲まれて1ミリも動かんわ」と言い返されました

失礼な、と思ったのですが、言われてみれば実家で動く姿がイメージできません

ハイ、全くもってそのとおりです、夢見過ぎ、買い過ぎには要注意ですね(´∀`*;)ゞ


関連記事



 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback